ご利用は計画的に。

アイフルが全店業務停止となった。

まぁそんなことはどうでもいいんだけども。。

自分はデートするときはほとんど計画を立てずに行き当たりばったりだ。

そのため自分とデートする子は一日5,6kmは平気で歩かされる。

「どこ行きたい?なにしたい?」と聞いて「なんでもいいよ」と答えられるのが一番多いパターン。

とりあえず歩いてみるもののどこへ行ったらいいのかわからない。

だからあれがしたいこれがしたいと積極的に言ってくれる子はすごく楽だ。

15日から18日にかけてあいちゃんとデートをする。

博多観光をしたいらしいが、、

何か特別な思い出となるものにしたい。

もし結婚したとしたら・・・?

それが2人の初デートとなるだろう。

とすると初キスは・・・?

って考えていくといつもみたいに不意をついて唇奪うわけにもいかない気がする。

まぁあと1週間あるしゆっくり考えていこう。
[PR]
by risu1040 | 2006-05-08 20:49


<< 嫉妬。 今の彼女 >>